モンスターギア バーサスメンバーズサイト

モンギア|お知らせ

2018.07.25

ゲーム内通貨「虹の歯車」の払戻しにつきまして

モンスターギアバーサスをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
モンスターギアバーサスは、2018831(金) 12:00をもちましてサービスを終了させていただきました。

つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、弊社が発行するゲーム内仮想通貨、有料購入分の虹の歯車について下記の要領にて払戻しをいたします。

 



■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社PARADE

 



■払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
2018年8月31日(金) 12:00までにご利用いただけなかった有料購入分の虹の歯車

 



■払戻し申出期間

2018年9月5日(水)15:00から2018年11月30日(金) 14:00まで

※この払戻し申出期間内に申出がない場合は、当該払戻手続きから除斥されます。
※アプリを削除されている場合、払戻しができませんのでご注意ください。
※すでにご利用になった虹の歯車の払戻しは受け付けておりません。

払戻し申出の方法を下記にご案内いたします。

 



■払戻し申出情報の確認
払戻しはモンスターギアバーサスアプリ内からの受付となります。
払戻し手続き開始後モンスターギアバーサスアプリを起動いただき、
タイトル画面のタップしていただき、「払戻し告知」をタップで表示される「お知らせ」がお客様の「払戻し申出情報」となりますので、こちらの情報を保管してください。

【有償虹の歯車数】に表示されている数が払戻しの対象となります(表示がない場合は払戻し対象となる虹の歯車は所持されていません)。
情報の確認後、[お問い合わせ]をタップして申出作業を継続してください。

【重要】
・アプリを削除された場合、払戻し対応を行うことができません。
・「払戻し申出情報」は払戻しが完了するまで大切に保管してください。携帯電話の故障やアプリ起動ができない等で表示が確認できないといった事がないように、スクリーンショット以外での保管も行ってください。
・払戻しは「虹の歯車 1個=120円」にて換算します。(小数点以下の端数につきましては切り上げとなります。)
・[虹の歯車]の払戻しに関して、日本語でのサポートに限らせて頂きます。
・払戻しの対応に関しましては、日本円にて日本国内の銀行口座に対応いたします。

 



■メールアドレスと口座名義人の登録
続いてお客様との連絡に使用するメールアドレスと口座名義人名を登録して頂きます。メールアドレスは払戻し完了まで継続して使用できるメールアドレスをご用意ください。
メールアドレスの入力欄と確認欄にコピー・ペーストせずに入力をお願いします。マイネットグループのプライバシーポリシー(https://mynet.co.jp/privacypolicy/)をご確認、ご同意の上で[送信]を押して作業を継続してください。

登録が完了しますと確認画面が表示され、ご登録いただいたメールアドレスに払戻し申出をご案内するメールが送信されますのでご確認ください。メール記載のURLへアクセスし申出作業を継続してください。

【重要】
・お客様のメール環境によってはご案内メールが[迷惑メール]に振り分けられてしまう場合ございます。しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合、[迷惑メール]のご確認もお願いします。
・受信メールのドメイン指定を行っている場合、下記ドメインのメールを受信できるように設定を変更してください。
@gmo-pg.com

送信いただく情報で、お客様のプレイ状況を確認させていただきます。メールアドレスに誤りがあった場合は払戻しを行う事ができません。メールアドレスをご確認の上、[送信]してください。

受け付けた申出を弊社にて確認後、払戻しに関する情報をメールにてご連絡をします( 申出は毎月末の締め日から、60日以内に払戻し処理を行います。 お待ちいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください)。

 


■口座情報のご登録
弊社での確認作業が完了した後、払戻しに使用する金融機関の口座登録に関するメールを送信致します。払戻しはGMOペイメントゲートウェイ株式会社が運営する送金サービスを通じて行います。

[ステップ1]
メール記載のURLへアクセスし、受取口座をご入力ください。

[ステップ2]
受取内容が表示されますので、ご確認ください。また、「受取人利用規約」についてご確認とご同意の上、払戻し金額をお振込みするお客様の金融機関口座情報をご入力ください。

[ステップ3]
払戻し金額をお振込みする、お客様の金融機関口座情報にお間違いがないかご確認頂き、[確定]を押してください。
[お受取り手続き完了]画面の表示や完了通知メールを持って、払戻し手続きの完了となります。

【重要】
・払戻しに使用する金融機関は、GMO-PG送金サービスの送金に対応した日本国内の金融機関へ、日本円の振込に限らせていただきます(振込み手数料は弊社が負担いたします)。
・ご案内メールや[ステップ2]画面で表示されていた[お受取期限]までに口座情報の登録を済ませてください。期限を過ぎると受取ができなくなります。ご注意ください。

金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がありますのでお待ちください。

払戻し申出の方法は以上です。



■払戻しに関するお問い合わせ先
払戻しに関するお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
gameservice_refund@mynet.co.jp

注意事項
払戻し処理は順次行ってまいります。
弊社から手続き完了の個別連絡はいたしません。
登録いただいた個人情報は払戻し手続きのみで利用いたします。払戻し後はプライバシーポリシーに則り、適切に破棄いたします。
入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。
払戻しフォームからの送信とともに、本対応趣旨、プライバシーポリシーにご理解、同意いただいたものとし、送信のキャンセルはできないものとします。